おーえす冥王星

本当は宛なんかない

空前のオムライスブーム

すっかりこの場所のことを忘れてました。最後に更新したのいつだっけ?と思ったら、でんぱの記事でびっくりしました。

ここいら最近は、ぶい娘。会に参加させていただいたり、WESTのロケ地巡ったり、H ZETTRIOのライブ行ったり、桃月庵白酒師匠と入船亭扇辰師匠の二人会行ったり、古今亭菊之丞師匠と柳家三三師匠の二人会行ったり、ときに雨に行ったり、ビニールの城行ったり、、、なんだかジャンルの纏まらないお出かけをしてます。

そして、最近のブームはもっぱらマリリンマンソン。まじでノットフェス行きたかった。そんな日々です。

なんだか、振り返ると女王蜂のライブ日記とか色々書き溜めてたんですけど(しかも去年のキネマ倶楽部)、一回ボツにして、なんか行ったら感想でも書き溜めようかな。とおもいます。